4a607c21541b382ad7f2846e272b1221_s

『渋谷すばる』についてTwitterの反応


関ジャニ∞渋谷すばるさん退所発表 関西に衝撃走る 関ジャニ∞渋谷すばるさん退所発表 関西に衝撃走る
…ードボーカル・渋谷すばるさん(36)がグループ脱退とジャニーズ事務所の退所を発表。地元・関西に衝撃が走っています。【関ジャニ∞渋谷すばるさん】「このた…
(出典:大阪(関西テレビ))






れん
@reeeeennn_AMZ

母と渋谷すばるのはなししてて半分冗談で「こりゃあもう関ジャニお笑い軍団になるしかないな」って言ったらまじめに「う〜んそうだね」って言われて笑った

2018-04-16 20:52:42

(出典 @reeeeennn_AMZ)

まりりん!
@mrkt_kj

10年後も変わらず笑顔で、今まで通り、それ以上に関ジャニ∞と渋谷すばるが愛されている世界でありますように

2018-04-16 20:52:40

(出典 @mrkt_kj)


@arashikj8renren

私の大好きな関ジャニ∞夢に向かって違う道を歩き出した関ジャニ∞メンバー渋谷すばる。応援していくよ。だけど、最後にeighterに会ってください。関ジャニ∞のメンバーとしてeighterに。

(出典 憐 on Twitter)

2018-04-16 20:52:39

(出典 @arashikj8renren)

∞ Nagi☆7 ∞
@Na7iro_P_colors

なんでも良いからさ…「送別会だよ🎵全員集合‼❤」とかどっかで聞いたことあるタイトルや名義でも何でも良いからさ関ジャニ∞での渋谷すばるに会う機会を下さい…頼むよ、インフィニティーさん………

2018-04-16 20:52:25

(出典 @Na7iro_P_colors)

リノ
@Scramble__8

正直今は6人がバラバラになることが怖い。すばるくんの穴を埋めようとして、頑張りすぎて、空回りそうで。頑張りすぎる関ジャニ∞だからこそ容易に想像出来る。穴埋めなんてしなくていいのにね。渋谷すばるが帰ってくる場所を埋めるべきじゃないのに。

2018-04-16 20:52:04

(出典 @Scramble__8)

ゆず(緑)【出戻り☺︎】
@oookr8ttt

今後関ジャニ∞を嫌いになれるはずがないしそんな予定もない。今はこの現実が飲み込めないだけ。関ジャニ∞から離れていく人はいないだろうし渋谷すばるから離れていく人もいない。きっとそう。時間の流れがこんなに怖いと思ったことはなかった。でも眩むほど輝く未来も見てみたい。

2018-04-16 20:51:20

(出典 @oookr8ttt)

miyu🐟∞
@0jlRzp5kVEiB6WF

すばるAnswer作った時から退所考えてたって。もう深すぎてさ。“守るべき未来のため 嫌われ者を選んだ”自分の未来に目を向けて、固い意志を持った渋谷すばるは嫌われること無く海を渡れると思うな。

2018-04-16 20:50:49

(出典 @0jlRzp5kVEiB6WF)

なつみ
@c14LYZ7KQs0Drd8

私にとっての関ジャニは青春の全てであってそこには渋谷すばるが当たり前に居て脱退って聞いてもピンと来なくて実感がなくて6人になって目の前に現れた時ようやく渋谷すばるがいない現実に向き合あうことになるんだろうな。それほど実感がない。

2018-04-16 20:50:49

(出典 @c14LYZ7KQs0Drd8)

chan-RINA∞
@chan_RINA88

渋谷すばる歌下手って言う人たち見とけよ。まだ行ってはないけど、海外でたくさん勉強して、もっともっと大きくなった渋谷すばるが帰ってくるんで。

2018-04-16 20:49:45

(出典 @chan_RINA88)

¿? 丸 山 い つ か ?¿ 🥀
@m__ryu_8

私はほんとにeighterとして、渋谷すばるのジャニーズ退社を見届けれることがとてつもなく幸せな事なんだって凄い感じてる。

2018-04-16 20:49:06

(出典 @m__ryu_8)

さやか
@45_sayaka

まだ現実か?って感じだけど、すばるくんの大きな決断6人の大きな決断本当に凄い事やと思う。きっとこれから実感していくのだと思うけど、これからの渋谷すばると関ジャニ∞を見届けたい!!頑張れ!!応援してます!!

2018-04-16 20:48:28

(出典 @45_sayaka)

マスクマン
@sidmao0806

俺が初めて自分のお金で買ったのが関ジャニのイッツマイソウルってCDだったし、その中で渋谷すばるはダントツで大好きでした

2018-04-16 20:48:21

(出典 @sidmao0806)