youDSC_0057_TP_V

『丸岡いずみ 代理母出産』についてTwitterの反応


丸岡いずみ 代理母出産の長男はママ似?パパ似?「目元は…」 丸岡いずみ 代理母出産の長男はママ似?パパ似?「目元は…」
今年1月3日に代理母出産で第1子男児を授かったフリーアナウンサーの丸岡いずみ(46)が23日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に夫で…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))






山田・ミランダ・奈緒子
@aoi7j

46歳丸岡いずみ、代理出産で母に「夫と共に大泣き」 https://t.co/CT6iBs50N9 おめでとうございます!

2018-01-23 17:01:48

(出典 @aoi7j)

のーさん
@nosan_avalon

丸岡いずみ 代理母出産 2度の流産を経て“奇跡の46歳ママ”に(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースlhttps://t.co/Sha3cigAgo表情が似てるね。

2018-01-23 17:01:05

(出典 @nosan_avalon)

奈々
@ganeko1863

46歳丸岡いずみ、代理出産で母に「夫と共に大泣き」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/xrSOM9Vm3u @YahooNewsTopics 子供をほしい人が子供を持てるって素晴らしいことだ、おめでたい!

2018-01-23 16:58:26

(出典 @ganeko1863)

キバナスズシロック
@sotonohana

おめでたい。向井さんの時ほど騒がれないのは時代かな。こうして発表されることにより、代理母が特別なことでなくなるといいな。経済的に恵まれてないと選べないし賛否両論あるだろうけど。丸岡いずみ 代理出産で第1子 | 2018/1/23… https://t.co/UWQoeKQH3t

2018-01-23 16:45:52

(出典 @sotonohana)

かすい🎾
@sas20sper

丸岡いずみさんって2回も流産してたのか……一回だけじゃないってことはもうそういう体質だったのかも養子は代理母出産の代わりにはならないよね?やっぱり血の繋がりを求めたい気持ちは分かるから誰も非難できないと思うな

2018-01-23 16:44:52

(出典 @sas20sper)

Mutter In Secret
@imss_icsn

まずは、おめでとうございます!二人をしばらく見ないと思ったら、こういう事情だったのね…日本も認めればいいのに…欲しくても望めない夫婦が沢山居るのに…丸岡いずみ代理母出産 費用は1000万円程度 日本では原則認められず… https://t.co/GZfViStx8V

2018-01-23 16:40:10

(出典 @imss_icsn)

ぺんた永世魔法使い
@PentaWitch

まーたやいやいやいやい小難しく考えていろんな事を言う人が現れちゃうのかな?素直に良かったやん、でいいと思うの。ただできれば若いうちに(経験者談46歳丸岡いずみ、代理出産で母に「夫と共に大泣き」(サンケイスポーツ) - Yah… https://t.co/y9Jj8V2Eo0

2018-01-23 16:33:59

(出典 @PentaWitch)

飛石連休・藤井ペイジ
@fujii_page

やったねアリコン!おめでとう!46歳丸岡いずみ、代理出産で母に「夫と共に大泣き」https://t.co/DZZgMQZxh2

2018-01-23 16:31:50

(出典 @fujii_page)

hossy🌠🌠🎵🎵🎵🌠🌠
@hossy8

46歳丸岡いずみ、代理出産で母に「夫と共に大泣き」(サンケイスポーツ) https://t.co/22YDICqd9D出産って命がけの大仕事だから、例えどんなに子供が欲しくても他人にやらせてはいけないと子供が出来なかった私が思う。きれいごとじゃない

2018-01-23 16:31:18

(出典 @hossy8)

ナイ虎イダー
@NomTiger

46歳丸岡いずみ、代理出産で母に「夫と共に大泣き」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/yMxNRbRuaE 本当に望まれて生まれてきた命なんだからこんな幸せなことないでしょ。 まあお金のある人の選択肢ということですけど。

2018-01-23 16:27:23

(出典 @NomTiger)

ブルーバード雛
@inaho_head_down

おめでとうございます!いいじゃんいいじゃん!母ちゃんはどう生むかじゃなくてどう育てるかじゃない?代理母出産って言っても100%受精卵が着床する訳じゃないし出産まで無事である事だって当たり前じゃない。奇跡の連続が起こした素敵な結果#丸岡いずみさん

2018-01-23 16:14:34

(出典 @inaho_head_down)

Don吉@A.T.フィールド全開!!
@love69live

46歳丸岡いずみ、代理出産で母に「夫と共に大泣き」(サンケイスポーツ) https://t.co/KYZQ8dlzDaミヤネ屋で、昆ちゃんがメチャクチャ顔をしわくちゃにして泣いてて…。今回、本当に良かったなぁと思います。おめでとうございます。

2018-01-23 16:10:58

(出典 @love69live)

kana*
@kana_hdmd

丸岡いずみさん夫妻、代理母出産すごいなあ!いろんな意見がありそうやけど個人の問題やし、誰も不幸になってないしとてもおめでたい🎉有村昆さんが3時間おきの授乳が楽しいと語っていて微笑ましいなと思った😊命が生まれるって素晴らしい

2018-01-23 16:05:51

(出典 @kana_hdmd)

ガン子
@GandamObasan

丸岡いずみさんの件、代理母出産での不妊治療に1000万円かかったという件一般の反応「1000万円!高い!!」体外・顕微経験者特にベテラン勢の反応「1000万円 そんなもんだよね…」そんなもんじゃないぞ!1000万円は高額だし、きっともっとだぞ。

2018-01-23 15:57:25

(出典 @GandamObasan)

月下美人
@agekkabijin

丸岡いずみさんが代理母出産を依頼し、46歳で母親になったことはご本人が望んだことだし、代理母も望んで産んだんだからWin-Winなんだろうけど、はたからみると命懸けの出産、しかも他人の卵子だとリスクはさらに上がり、富裕層からお金をもらって貧困層が産むということにもやもやが残る。

2018-01-23 15:56:35

(出典 @agekkabijin)

あとむ
@yoripooooon

丸岡いずみさん、有村昆さんの公表がとても素敵です。今の日本では代理母出産は戸籍上自分が母親にはなれないし、世間の目も多少あるかと思います。妊娠することもなんとも言えない幸せだけど、自分の子供が生まれて、その成長を見守るというのも何にも変えることの出来ない幸せだと思います。

2018-01-23 15:54:39

(出典 @yoripooooon)

いづ
@idukosho

丸岡いずみさんと有村昆さん夫妻の代理母による出産。ミヤネ屋で『批判も受け止める』みたいな発言があったけど、率直に『なんで批判?』と思った😓代理母含め彼らの間で納得して交わされたことで、新しい命が無事生まれて、おめでとう💕しかないとおもうよ✨

2018-01-23 15:52:36

(出典 @idukosho)